スタンド花からの~

るスタンド花作りたいんだ。置く場所ねぇけど


いよいよ本日より!演劇企画CRANQ 6th STAGE Sound play 2『プリモ・ピアット~聖夜のヒミツ~』
下田麻美様へお届けしたクリスマススタンド花、詳細は


赤×白×グ…


Xmas Liveスタンド花は全クラスタ合同企画になります参加いただける方は の方に参加くださいたくさんの参加お待ちしております
codev Xmas Live キンケロシアター 下田麻美様の舞台公演祝いにお届けしたスタンド花 | 港区麻布十番花屋 M.Museeオフィシャルブログ –


「安蘭けい ドラマティック・コンサート Golden Age」 新国立劇場 スタンド花
(石井一考、瀬奈じゅん、彩吹真央、真飛聖など) 秘メ事ラスト。初めて自分でスタンド花出したけど色汚いしプレート米つぶレベルだし笑ったわ。せっかくのクマの存在感がまるでない。笑


玄人にはさすがに負けるけど、自分のなかで最初で最後のスタンド花になったからいっか。


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランボ・ドラッグ・クレハ」! プリキュアシリーズを絶叫する能力! セリフ「花の頭がつめたいッ! 花の頭がつめたいッ!」 花「スタンド攻撃のせいにすればありとあらゆるスケベイベント引き起こせるジョジョの世界うらやましい」
承「は?」


「ベンジー・バースデー スタンド花企画」
定員となりましたので申込みを締め切ります。
ご協力ありがとうございました。教授やお世話になっている方の講演会なでお祝いの花を贈る時に大切なのが「サイズ」です。花束で手渡しにするのか、スタンド型で置くのかといった具合に相手の状況や会場の雰囲気を事前にリサーチしてから渡すと良いです。
講演に贈る花|花秘書


私いつかティユウちゃんに捧げ


スタンド花 - フローリスト カノシェ






花 還暦祝い