最近のドライスーツ事情

もドライスーツでダイビング!PADIドライスーツSP講習を毎日開催してい… ただいま、PADIスクーバダイバーコース冬のキャンペーン受付中!
温水プール+ドライスーツでぬくぬくダイビングOKです!
詳しくはお問い合わせください。



ドライスーツ……ん?ドライスーツもなかなかカッコいい


伊豆行きたいダイビングしたい。ドライスーツで潜れる自信ねー昨日注文してたドライスーツが届きました☆前のと同じメーカー同じ仕様でサイズだけ一回り大きめ(笑)
注文する前に調べてた時、オプションの小用ファスナーに旦那が食い付いて(笑)半分下ネタなので自粛しますが、冬の冷たい海でのダイビングで…


今日はドライスーツの水没チェック 以前魚の人たちに夜間観察にお誘い頂いた折、オワコマサンひとりだけ


「水着」


で参加したのだけれども、ドライスーツとか胴長装備の方々に『ウワッ、無課金ユーザー来たワァ、、、、』という目で見られたのは良い思い出 わたしの黒歴史


2本目の、犯罪を犯して刑務所送りになったせいで奥さんから離婚を言い渡されて、娘に会えなくなった父親が透明人間になれる特殊スーツを着て娘を奪いにくる話は妻や娘との和解も一切なくバッツが父親を捕まえて終わり。ドライで後味の悪い話が多いのがTASの味だと思う。100万あったらダイビングの重器材とドライスーツと中免取得&バイクでほぼ消えるな


いずれ来る日のために、ウェットスーツの構造を目に焼き付けてきた。本当はドライも見たかった。今週末は葉山で潜ります。
いつも葉山で潜るときはなぜか天気悪いジレンマがおるのですが、今週末は平気そう、かな・・?


久々のドライスーツで、いざ潜り納めです


滑り込みでドライスーツ専用インナーGET(笑)今日はお休みのようです(*´з`)☆まき ドライスーツを着て海潜ったらいつも左肩に排気バルブの跡が付くなぁ。キスマークみたい


沖縄で



マリンスポーツ用ドライスーツ






ドライスーツ